サンドイッチのち朝練:ラン 8.3km

4時前に起床。

とりあえずムスメのお弁当を作る。夏休みも余すところ10日ほどなので、結局作らずじまいになっている変化球をぼちぼち投入していかねばならない。ということで第一弾としてサンドイッチを作成。

シンプルに卵、きゅうり、ハムだけ。

試食した嫁さん曰く、ちょっとスパイシーね、とのこと。よかれと思ってコショウかけ過ぎたか。子どもにはちょっと刺激が強いかな。

自分も食べたかったけど、サンドイッチはカロリーが気になるお年ごろなのでガマン。

= = = = = = = = = = = = = = =

ひと通り片付いたので5時過ぎに出発。6時前でには帰宅したかったので、一昨日と全く同じコース。

普通に走るのは芸がないので刺激を入れるべく、花のみちから3kmほどは上げる。

-3.1km、12:19(03:58/km)

あーしんど。吐きそう。

あとは流して帰宅。今日は暑さが酷く、ラン前後で2kgほど体重減。シャワーを浴びても汗が収まらない。ランナーとしては早く秋になってほしい。

8.3km