まったり

今月は祝日に休日当直をこなしてしまったので、毎週末が比較的ゆったりできた印象。というか、平日が最悪すぎて、休日がより一層素晴らしく感じられるのかもしれない。
土曜日はローラー。メニューは火曜日と同じ。やはり3分3本は無理。けど、このメニューを始めた先週よりは明らかに進歩が見られる。人間の慣れというか、適応能力は恐ろしい。
今日、日曜日は早朝出勤でデューティーをこなしてしまい、自宅でゆっくりと。
かねてからの懸案材料であったローラー中の「おかず」を仕入れにツタヤへも行けた。今回は戦闘妖精雪風を借りてみた。原作はかなりツボにハマっただけに楽しみだ。
本当はJ SPORTのロードレースの録画を見たいのだが、残念なコトにMacはCPRMに対応していないし、自室のiMac G5ではもちろんBootcampでWinを立ち上げるコトもできず、現状ではなすすべなし。なんとか視聴環境を整えたいのだが、それなりの画面で見ようとすると結構費用がかかりそう。iPadが出たらなんか状況が変わらないかと期待。やはりDLNAクライアント機能が充実して欲しいなあ。