練習無し:雨天レースの装備

4時に起床したが、眠気というより猛烈な倦怠感。舞洲のダメージ甚大なり。ロードレースがしたくて実業団登録をしている自分の中では、広島は結構大きなウェイトを占めているのでしっかり休養をとることにした。ノーライド。
ーーーーーーーーーー
残念ながら初の広島は天気がイマイチの予報。基本晴れ男なんでなんとか天気もってくれたら良いんだが。いつもなら自分の車で単独行するので、予備ホイールでもなんでも積み放題なんだが、今回は4人4台を1台の自動車で運ぶという暴挙の予定なので予備機材を運ぶ余裕がないかもしれない。
晴れならばできればEC90使いたいんだけど、ここはひとつR-SYSの出番かな。広島のコースは結構パンクするという話を聞いているのでタイヤは練習に使っているパナのDuroでええかなとも思うし、せっかくなんで未使用で決戦用として置いてあるContinental Attack&Forceを使うのもええかも。ただ、未使用タイヤをいきなりウェットコンディションで使うわけにもいかず、皮むきするためある程度走らなあかんのが時間的に余裕あるかな。