今日から再始動・・・のはずが。

富士山のリベンジを期して今朝からローラーで再始動するはずが・・・2度寝。

4月に職場が変わって以来、雨の日は5時半に家を出ないと遅刻してしまう。
というわけで4時半頃に起きている。
出勤前にローラーをしようとすると3時〜3時半起きになってしまう。
今日も起きられたのだが、気が付くと寝てしまっていた。

早く帰れた夜はなるべく家族との時間を取りたいから夜のローラーはなかなか難しい。

梅雨に入って練習量がガクッと落ち込みそうで怖い。
「時間がない、は言い訳だ」とはよく聞くものの、ホントに時間ないんですけど。
睡眠時間が毎日5時間以下では仕事に差し支えるしなあ。