結果的にオフ

8/16(日)
鈴鹿に向けて走り込む予定だったが、早朝は起きられず。
結果的に自然に目が覚めたのは8時。
木曜日の疲れが抜けきっていないんだろう。
おまけに娘の風邪がうつったのか、少し鼻の通りが悪い。
頭も痛い。

とりあえず出勤してノルマを片付ける。

帰宅後、嫁さんも体調が悪いらしく寝込んでしまった。
娘と遊ぶことになり、練習はお預け。

娘が自転車に乗るのについていったのだが、2ヶ月程前にはちゃんと順方向にこげず後ろから押してあげなくては進まなかったのに、いつの間にやら自分でこいで進めるようになっている。またもや成長の早さに驚かされる。

なんだかんだであっという間に夜になってしまったが、猛烈に眠い。
ということで自然にゆだねて早々と就寝。

8/17(月)
今朝も全く起きられず。
今日、明日と当直なので都合日曜日から火曜日まで完全オフとなってしまった。
ま、割り切ってしっかり体調を戻そう。