2部練。

当直明けに、通常業務をささっとすませたつもりが帰宅したのは14時前。
おまけに雨が降りそうな気配。
ゲリラ豪雨も怖いからなあ。

ということでまたもやローラー練。
【固定ローラー:1時間 37km】
L3 tempoで維持。まずまず脚は回った。

一旦自転車を降りて、嫁さんから言いつかったベランダの掃除。
デッキブラシでゴシゴシ。結構汚れてるもんだね。

嫁さんと娘は保育園の友達のところに出かけたので早速また練習開始。
【固定ローラー:1時間 38km】
同じくL3 temoで。2回目の方がよく脚が回った。
夕食は僕だけ実家にてカレーをいただく。美味。

輪行バッグ
ツールドおきなわに自転車を運ぶ手段を検討中。
飛行機で荷物預けが最右翼。
問題が輪行バッグ。
すでに薄手の通常の輪行バッグは持ってるんだが、さすがに飛行機輪行は心もとない。
ということでもう少ししっかりしたものを検討してるのだが、愛車595はISPを採用してるため通常の輪行バッグには入りそうにない。
値段に糸目を付けなければSciconのAero comfort plus即決なのだが、さすがに5万は高い。
だれかWiggleのオリジナル輪行バッグ買った人いないかなあ?かなりサイズがでかいみたいなんでISPでも収納できそうな予感。
値段も1万ほどとお手頃。人柱になってみるか?