funride定期購読

11/19(木):通勤往復 50km いずれもL2-3ペース
11/20(金):当直なので早朝に固定ローラー1時間 L3ペース 31km

■funride定期購読終了
Mt.富士ヒルクライムの優先申し込みをしたくて始めたfunrideの定期購読も今月で終了。
自転車雑誌大御所3誌の中では一番レース参加指向の強い雑誌なので一番好きなのだが、
富士山の優先枠が無くなった今、わざわざ定期購読するほどのこともない。
funride側が悪いのか、配送会社(クロネコ?サガワ?)が悪いのかはわからないが、
送られてくる雑誌の宛名の横には「19日に必着」みたいなことが書いてあって、
本来ならばどうも書店に並ぶ前日に届くようになっているみたい。
しかしこの1年間で前日に届いたことは「一度も」なく、ひどいときは「2日遅れ」なんてこともあった。どういうこと?僻地ならいざ知らず、宝塚ってそんなに田舎じゃないと思うんだけど。
そんなこんなで今月号が最後の定期購読。
今日は帰宅できないけど、ちゃんと届いてるかな?