こんなはずでは

昨日は雨のため電車通勤。
帰宅後ローラーを始めるも、まったく集中できず、30分ほどで終了。
パワータップは無事復活していた。

今日は自転車通勤。
久しぶりに六甲山へ向かう道を経由することにした。
逆瀬川の駅前から登り始めてすぐに違和感に気付く。なんか脚が重い。
パワーは普段通りだが、身体が重いことこの上なし。ちょうど沖縄で源河を登っていたときのような感覚。
苦楽園から芦屋へ抜けて平坦基調になっても脚が軽くなる気配はなし。

仕事を終え、帰路についても相変わらず重い足取り。
再度山にトライしたが、ワースト記録を樹立。
六甲山系の尾根線を走ってるあたりからようやく少し脚が軽くなりはじめたが、ときすでに遅し。

ここ数日やたらと眠い日が続いているし、体調がイマイチ。
娘が副鼻腔炎気味だが、もらったのかな?

週末合計100キロもいかず。
情けない。