誕生日プレゼント

今日は練習お休みの日.
急に頑張ったからか,少し膝に違和感が残っており,ちょうどよい.

3歳の誕生日

またもや娘ネタ.

娘がもうすぐ3歳の誕生日を迎えるので誕生日プレゼントを物色中.
一応娘に尋ねてみると,「たまごっち」が欲しいそうな.どこで覚えたんだろう?プリキュアの時にCM流れているのかな?ま,ちゃんと操作できずに放り出すのが目に見えているから,これは却下の方向で検討.
せっかくお金を出すならば,何かの形で娘の心の中にちゃんと残るものをって思ってしまう.クリスマスなんていうのは本人とは無関係な行事だから,ぶっちゃけどうでもいいんだけど,誕生日はちゃんとしてあげたい.
とりあえず,次の休日には一緒にケーキを作ってみるつもり.うまくいくかな.