娘と過ごす一日

早朝出勤してしまえば、一日がとても有意義に使えるという当たり前のことを、昨日改めて感じたので、今日も早朝出勤。ただし、機能とは違い、次の予定がなかったので、自転車通勤。
【通勤:往復50km@L3】
出発直後は、道路がうっすら雪化粧。お構いなしに、盤滝口ルートへ。強度を上げすぎないよう注意しながらゆっくりめに登る。往復ともなるべく一定ペースになるように頻繁にメーターを見ながらの走行となった。やっぱり通勤コースでは信号ストップが多すぎて、L3までの強度が限界。それ以上はローラーでこなすことになるかな。

娘と過ごす一日

帰宅後は娘と二人でお出かけ。買い物にも行き、二人で昼食も食べ、公園にも行った。本当、最近不気味なぐらいに娘がなついてくる。何が彼女の中で変化したのだろうか?分からん。が、嬉しい(笑)