やっぱりヒルクライムは・・・.

伊吹山ヒルクライム惨敗.年代別総合成績も昨年より多分落ちている.もっとも,自分の中では現時点でのすべてを出しきれた感じがあったので(今まではスタート時にオーバーペースだったりしてたので)悔いはない.
ここしばらくは「短時間,高強度練」をコンセプトに練習しているが,その「短時間」すらきちんと確保できずに(せずに?)練習していない状況では,単純に練習不足だろうと思う.気候もよくなってきたし,総走行距離を稼ぐべく自転車通勤を積極的に再開していこうかな.
それと,職場のメンバーも増えて,土日のどちらかは休めそうな流れになってきたので,週末には積極的にショップ練などに顔を出していければなあ・・・,と妄想中.