乗鞍の裏で

[昨日は当直明けで帰宅したのが真っ昼間。およそ練習する気になれない天候で(ほんと、天気よすぎるのも考えものだな)、595の整備に勤しむ。ようやく形になりました。が、バーテープ巻く時間がなくタイムアップ。
今朝は寝坊してしまい、7時出発。10時から予定があったので無理をせず、のんびり六甲山でも登ることにした。
盤滝トンネル付近までは230w前後でまったりといけたが、その後が全然ダメ。パワー上げないと進まないし、息は上がるし、完全に死に体。前半まったりだったとは言え、あまりに情けないタイムに愕然。
帰宅して、そう言えば乗鞍だったなあとリザルトを調べると、さすが森本選手!圧倒的な3連覇。ヒルクライムではほぼ敵なし状態だなあ。同じチームというのもおこがましい、同じショップのジャージを着ているだけの関係の矢部選手が大健闘の2位。すごいなあ。完全に全国区やな。おめでとう。
24km 今月 827km