入院5日目

入院も5日目。大概飽きてきた。飽きる、ということ自体問題なんちゃうのかなあ。飽きることができるぐらいなら退院できるということやろうしね。今日退院にしてもらえばよかった。
ーーーーーーーーーー
今日の娯楽は映像関係ネタ切れで本ばかり。
「マルドゥックスクランブル」はかなり前に買って積ん読になっていたものを、せっかくの機会なので持ってきたのだが、なかなか好印象。SFにしてはやや科学的考証に乏しくて、ライトノベルっぽさも気にはなるが、現代的なSFってこんなものなのかな?まあ面白いので続き購入決定。
あとは差し入れてもらった雑誌2つ。MacfanとFunride。これは予定調和というか、良くも悪くもいつも通りの記事のオンパレード。しかし自転車雑誌は目に毒だった。めっちゃ乗りたくなる。
ーーーーーーーーーー
骨折騒ぎでバタバタしている隙に、注目の新型パワーメーター、Power2maxのオーダーが開始になっていた。VAT込みで960ユーロだから先行メーカーに比べたらかなり安い。こりゃあ、ええなあ。