ご近所会in宝塚小林

後輩に仕事を任せて完全に今週末はオフとなったので,土曜日は朝からMH三昧。ひたすら村クエを消化し,ジンオウガ緊急まで到達。いちおう練習もするべ,ということで固定ローラー90分。
【固定ローラー:90分】
メディオ下限をやや下回っているものの,15分セットを2セット一応こなす。けど,余力ありな感じなので本当はもう少し追い込むべきなのだろう。

  • 239W, 79rpm
  • 241W, 76rpm

44km 今月44km
ーーーーーーーーーー
練習後に一息ついてからtubiメンバーのおおちゃん主催のご近所会へ出席。合計11名。初めてご一緒する方々ばかりだったけど,皆さん気さくな方ばかりで,顔見知り気味な自分としてはちょっと安心。自転車の集まりのはずだがほとんど自転車の話はしない,というのは前情報通り。なんか大映ドラマと特撮の話ばかり聞いていたような。コア過ぎてついていけない。