年末年始は無休

年末年始は完全に休みの日は一日もなし。働き始めてから多分初めてかな。大晦日に続いて今日も当直。ええ加減げんなりしてくるな。明日からもう普段通りの仕事かと思うと気が重い。次の週末も日、月と連続当直だしなあ……。はあ〜。
年末もなんだかんだと予定が詰まっていて自転車にもロクに乗れず。乗りまくっている人のブログが羨ましい。

                  • -

SRMとPTのずれ問題もとりあえず解消。年末年始の唯一の成果か?PTにSRMをあわせることで決着。SRMが出荷時に設定したスロープとは15%ぐらいもずれているのが気にはなるが、少なくとも去年までの自分との比較はちゃんとできるわけで。SRMの電池切れの時点でファクトリーキャリブレーションに出してみて、それでどういうスロープ値で帰ってくるのか少し楽しみ。