続・スロープ問題

通勤往復50km。今月88km
ーーーーーーーーーー
解決したかに思えたスロープ調整問題だが、今朝はSRMの方が極端に低い値に。昨日までと何か変わったことはといえば、SRMだけゼロオフセットをしたことだけ。はっきり覚えていないのだが、PTの方のゼロオフセットをずっとしていなかったのかもしれない。
と、考えて帰路は両者ともゼロオフセットを取った上で出発。PTが1割強高い値。となると、単にPTのゼロオフセットを忘れていただけ疑惑が濃厚に。帰路の途中で急遽SRMのスロープを元の数値に戻して、そこから新ラップとしてデータを採取。比較が楽しみ。
ーーーーーーーーーー
ただ、こんなことで頭を悩ませ続けるぐらいなら、やっぱりファクトリーキャリブレーションに出すべきかなと思ってみたり。