MOVIE大戦CORE

早起きして練習しようかなとも思っていたが、新年会からの帰宅時点ですでに日が変わっていたし、そこからダラダラしていたら就寝が3時前になり断念。
というよりも今日は娘との約束があったのでどうせ十分な練習はできなかっただろうし、と言い訳。
その約束というのは、仮面ライダーの映画。割引券をゲットできたので三宮まで足を運んで鑑賞。娘は映画館に来るのが初めてだったので、独特の雰囲気に少し緊張気味。
映画自体はまあ、例年のお正月のライダー映画の感じ?だけど割と楽しめる内容。仮面ライダースカルがかっこよかったなあ(笑)。吉川晃司本人が結構アクションやってるんだよね!?すごいよ、あの人(笑)仮面ライダーWよりもどっちかというとオーズファンらしい(本人談)娘は、アンクの影が薄くてちょっとご不満だったみたい。確かに・・・。テレビに未露出の新フォームが出てきたり、仮面ライダーバースが出てきたりとお披露目的な位置づけかな〜?
ーーーーーーーーーー
帰宅後も娘とのんびり遊ぶ。近所の坂道を自転車で登らせようとしたが、あっさりあきらめて押し始める娘。「お父さんはあの山の上まで登るんやからがんばれよ!」と熱くなってしまった。こんなん続けていたら「うっとしいオヤジ」と言われるだろうな・・・。
ーーーーーーーーーー
結局練習なし。