北六甲周回練

当直明けで10時すぎに職場を出発して北六甲をぐるっとめぐるコースへ出発。
最初の再度山からいきなりキツい。自転車にしばらく乗っていなくても平地はまずまずいけるが、斜度が10%ほどの坂になると、もともと弱い筋力が悲鳴を上げて乳酸たまりまくり、息もすぐにあがってしまう。
なんとか再度山を登りきり、箕谷〜岩谷峠〜淡河〜道場〜三田〜志手原〜西谷〜十万辻のコースで帰宅。
脚がパンパン。高強度の練習して筋肉を慣らさねば。
75km 今月188km
ーーーーーーーーーー
夜は職場の新年会。
春から大阪に転勤になった。うれしい。やっぱり自分は大阪育ちなので神戸はどこか馴染みきれない。
ーーーーーーーーーー
前日のエントリーに書いたMHP3を作っていた友人と連絡が取れて、10年ほどぶりに会うことになった。思えば彼とは20年来の付き合いだが、一緒に飲みにいったことなかったな(笑
月末に楽しみができた。