キックボード

大雪の月曜日以来の出勤。幸い大きなイベントもなかったようで、職場には大きな迷惑はかけずにすんだかな?
11時頃には帰宅して娘と外遊び。今年の誕生日プレゼントに買ってあげたキックボードに夢中。思ったよりもすぐに乗りこなしているのにはビックリ。もう少し鈍臭いかと思っていた。
キックボードを借りて乗ってみたが、ちょっとした、段差でも左肩に痛みが走る。とても自転車で長距離いける状態ではない、ということを再確認。けど、自転車には乗りたいので、夕食前にローラーを1時間だけ。ほんとは2時間やりたかったんだが、扇風機かけずにやってたら凄まじい汗で気分悪くなってきたのもあり1時間で中止した感じ。冬に業務用扇風機はやりすぎだから、もう少し小さい扇風機に戻さないといかんね。
30km 今月485km