完全休養

先週日曜日から毎日練習できたので、今日は雨ということもあって完全休養日に設定。まだ嫁さんたちは帰ってこないので、漫画読んだり、部屋の整理をしたり、の〜んびり、ま〜ったり。
グリコーゲンを体が欲しているのか、今日、明日の2日分として朝に買いに行ったパンをすべて食べてしまった。夕食もそこそこがっつり食べて、今日は完全にオーバーカロリー。けど、最近は自分の体が欲するものを、ある程度は許容するようにしているので問題なし。それでも4月に入ってから結構痩せてきているし。
休養の甲斐あって、体の疲れはだいぶ抜けた感じ。明日は夜に当直があるので、朝練せねば。といいつつもう24時前・・・。
ーーーーーーーーーー
昼間に某R-SYS資金源とするために、自室にあった不用品をすべてヤフオク行きに。
安めで出品したのでいくつかは早速売れてくれた。
それに気を良くして我慢しきれず・・・・ぽちっ。
SLR欲しかったけどさすがに我慢。