里帰り 復路+おさらい練

嫁さんの実家を出発してまずは職場へ。石川CR→大和川とつないで大阪市内へ突入。大阪市内の移動が足を引っ張る。信号にひっかかりにくいのって、どの道なんだろう?
職場までで48km
ーーーーーーーーーー
仕事を終えてお昼前に出発。アヴェルでR-SYSとのお別れ。僕は大絶賛のホイールなのだが、阿部さんに話を聞くと、下りでスピードが乗ったときに空力面でネガが出てくるとのこと。
値段を聞いて、ちょっと手が出ず。中古か、海外かな。
ーーーーーーーーーー
その後は、先週日曜日のおさらい練。全く同じコースを一人で走る。とにかくすごい風で、後川までは追い風でよかったのだが、帰路が強烈な向かい風で大ブレーキ。それでも極力追い込むように走る。中橋ローソンまでは頑張って、自宅まではリカバリー。107km。
ーーーーーーーーーー
今日は合計155km 今月1071km
今年初の1000km到達。最低ラインやな。