練習無し×2

日曜日のダメージ(主に暑さで)がひどいのは容易に予想が出来たので、月曜日は完全休養。夜に、職場の仲間と焼肉に行く予定にしていたのでジテ通もなし。
焼肉は難波の「多平」というお店にでかけた。小学生ぐらいのころから出入りしている店なんだけど、意外に有名店らしく食べログでもなかなかの高評価。無煙ロースターを完備!みたいな近代的な焼き肉屋ではなくて、じゃりんこチエとかに出てきそうな大阪の下町風焼き肉屋なので女性ウケは悪いのかな?って思っていたけど、同行した皆さま、味に満足していただけた様子。雰囲気もええ感じやね、と。閉店時間を過ぎても居座ってしまい迷惑をかけてしまいました。
ーーーーーーーーーー
帰宅したら午前様状態だったので、朝は起きられず。体重を量ると62kg!脚が浮腫んでるなあと思っていたけど、どんだけ身体にため込んでんねん!
今日は当直だし車で出勤しよう〜♪と何の気なしに出発してしまったが、よく考えたら明日は天気もいいし車で行く必要なし。往復40km分練習できず。もったいない。
ーーーーーーーーーー
ま、今週末はまたレースもあるし、回復に専念しているのだとポジティブにとらえるべきなのかな。
ーーーーーーーーーー
EastonからもCannodale Japanからも未だ連絡無し。