モーニング東福井、未遂・・・→ジテ通:Arione Versus 試用5日目

朝4時起床。箕面?茨木?でやっているというモーニング東福井練にやま〜んさんが参加されるということで、僕もご一緒させてもらおうという予定。一人で乱入するのもちょっと怖いし(笑)
4時半に自宅を出発し、余裕で間に合うやろうと思っていたら、箕面駅前からが意外に遠い!5分ほど遅刻。仕方ないので一人で走り始めるも、知らないコースだし一人だしペース上がらぬまま不完全燃焼。ここがゴール?という場所をちょっと過ぎたあたりでiPhoneにてコースを確認すると、どうやら自分が府道110号線に合流した地点は、スタート地点よりも2~3kmほど進んだところだったみたい。ゴール地点に戻ると朝練組の方々が次々上がってきた。遅刻してなかったんや・・・。
やま〜んさんと高山まで登る。ここだけはしっかり頑張れたかな。箕面駅前から南下して職場へ。
72km
===============
あとから地図を見直すと呉服橋から東進して171に合流していくのが一番早そう。再チャレンジしてみよう。
===============
Arione Versusの試用は続いている。悪くはないけど、よくもないっていう中途半端な印象。
乗り心地以外の面でも気になることがある。無印Arioneを使っていた時もそうだったけど、踏み込むペダリングになると「意図せず」前乗りになってしまうのがどうにもあかん。かなり意識していないと後ろ乗りにならない。
いくら使っても結論は見えている気がするので、そろそろ戻そうかな。
===============
まっすぐ帰宅。
21km
本日93km 今月141km