65.7

ようやく午前9時に釈放。シャバの空気はうめえ!
今日はようやくお正月らしい生活。午前中に嫁さんの実家に行き、年始の挨拶。帰宅後、夕方に今度はうちの家族が我が家に集まるのでその準備。合間を縫ってMadoneの洗車をすませるのが精一杯。ワイヤー交換したかったのだが、それは明日の課題やね。
すき焼きたらふく食べた後、チョコロールケーキを2切れ、シュークリームを食べ、さらにポテチやらラスクやらをぽりぽり貪り続けた。まさに食欲大暴走。
さすがに気になって、入浴前に体重を測ると、なんとなんとの65.7kg!!
もちろん乾燥重量ではないにしても恐ろしい数字。肉眼的にもお腹周りにみっちり贅肉が・・・。
はい!今日で暴飲暴食やめます!明日からシーズン中と同じくレコーディングダイエット再開するぞ!