晴耕雨走

当直明け。まずまず寝られたかな。
お仕事が予想外に早く片付いてしまい(残念ながら、その理由はあまり喜ばしいことではないのだが)、夕方も早めに職場を出る。
Madoneのリアブレーキアウターケーブルがまたもや裂けてしまったので、その対策を練るべくアヴェルへ。
塩貝メカに相談してみたら、どうやらMadoneの構造的な問題点の一つで、ちょこちょこ聞く話だそうな。阿部さんのMadoneも僕のと同様アウターが裂けていた。
トレックに対策法がないか聞いてくれることになったので、とりあえず返答待ち。
= = = = = = = = = = = = = = =
アヴェルを出たあたりから雨が本降りに。今日は比較的暖かかったから凍えずにすんだ。
29km
今月1349km
= = = = = = = = = = = = = = =
帰宅して夕食後にEdge800のセットアップ。500とは比較にならないぐらい操作がキビキビしていてビックリ。500とは、画面の大きさと、地図の有無ぐらいの違いしかないのだと思い込んでたが、、とんでもない!