遠征開始

新城の逃げを最後まで見届ける気力、体力もなく23時就寝。昨日の脚の状態から練習は無意味と判断し5時まで爆睡。
起床してみると、左脚の腸脛靭帯がまだ張ってる。思っていたよりも筋肉へのダメージが蓄積しているのか?
= = = = = = = = = = = = = = =
裏乗鞍の遠征は土曜日出発なのだが、今日、明日と当直で、帰宅する時間なく乗鞍入りなので、朝から慌ただしく遠征の支度をして機材を車に積み込み出発。こんな過酷スケジュールでちゃんとした成績出せるんかな?それ以前に、脚が回復するかが疑問。
= = = = = = = = = = = = = = =
ジョジョのTVアニメ化・・・だと。おまけにまたゲーム化。ジョジョ展も行かねば。