【朝練: 競馬場周回 L4 2周+SFR 3本@小林ミュール】運動会

睡眠時間4時間。激ネムだが、日中は時間が取れないので。今朝から目覚ましの着信音を、我が家でブームの「五匹のこぶたとチャールストン」に変えたのだが、寝起きにあまりにも馬鹿馬鹿しいメロディで笑けてスッキリ目覚めた( ´ ▽ ` )ノ
5時すぎ出発。
全然かからず、やる気も出ない。L4で2周回のみ。いつも1周6分半切るのに、今日は頑張っても7分きれず。というか、30kphの維持すらしんどい。ダメだこりゃ。
筋肉にだけは負荷をかけておこうと、小林ミュールでSFRして帰宅。
= = = = = = = = = = = = = = =
今日はムスメの運動会。近くの小学校の校庭を借りて開催。
ちなみにこの学校、人気すぎてこのご時世に1学年6クラスとかあって教室が足りずプレハブ教室があったり。親のエゴでこんな小学校に通わされる子どもがかわいそう・・・。
うちのムスメはリレーでアンカーを任され、期待に応える快走。ストライドが広い、かっこええフォームで走ってた。誰に似たんや?両親とも足遅いよ。σ(^_^;)