日常に復帰【ジテツウ往路】【夜練:固定ローラー L4 10分+体幹トレ】

ほとんど体力を消耗するようなことはしてないつもりなのに、えらく眠気が強くてあっという間に寝入ってしまった昨晩。息子様の夜泣きが激しくて、鈍感な自分でも目が覚めまくるという事態。嫁さんはかなりダメージを受けた様子。

熟眠できなかったんだろう、自分も4時には起きられず。というかたまには家族でゆっくり寝たかったので惰眠を貪る。

起床時BW 65.0kg。昨晩入浴前は66.5kg。笑ける。ちなみに先週頭は62.5kg。週末で+1kgになる程度には暴飲暴食したけど、さすがに今日の体重は腸内残渣だろうな。

ジテツウ。さすがに身体は軽いね。

21.3km, 344KJ, BS 22

夜練:固定ローラー L4 10分+体幹トレ

職場にデポってあった車にmadoneを積み込んで帰宅。

子どもとお風呂に入ってから自分は再度一汗流す。

まずはローラー。ヤマト2199第4話+5話のAパートまで。

10分WUののちにL4 10分1本のみ頑張る。

  • L4: 279W, 89rpm

CD10分でFin

15.5km, 331KJ, BS 31

身体が自転車に順応してきたのを感じる。

〆に体幹トレ。TD本のLevel II, Workout3。