崖から転落寸前、ジャージ到着

予定通りの6時起き。

ジテツウする気力なく、車。

仕事に全く集中できず何も手につかない。右から左へ流れて行く感覚。無理を言って早退させていただく。

= = = = = = = = = = = = = = =

breadophileジャージが到着。

縫製、生地のクオリティは期待通り。発色もまずまず。ロゴの黒がややくすんでる気がするが。

問題は袖のロゴの配置。これは自分のミスなんだけど、ずいぶんと前寄りに配置してしまったせいでロゴがちゃんと見えない(泣)

せっかく了承いただいて使わせてもらってるロゴなのに残念・・・。

このロゴの配置はどの辺りに配置すれば綺麗に見えるのかがあまり分かってなかったので、ちゃんとVALETTEさんに確認すれば良かった。ここらへん、自分でデータを作る格安プランの落とし穴だわな。

申し込んでいただいた皆様には、作者すら完全に満足してないシロモノをお渡しする形になり本当に申し訳ありません。