【朝練: メディオ的ラン】

お誕生日を前日に控えて興奮したのか、なかなか寝付かない息子さんのお相手なんかしてて、23時すぎにようやく就寝。
朝しか遊ぶ時間が取れないので3時半起き。眠い。布団との格闘に時間を費やし、あれやこれや時間を浪費して、4時半ごろ出発。
走り始めたら気持ちはよいもので、てきとーにどっかで折り返してやろ、との気持ちはどこかへ飛んで行き武庫川河口まで。
途中、フルアーマーCAAD9に遭遇したような。
ペースは下り4:11ほど。折り返して向かい風の中は4:20ほどまで落ちる。ここで踏ん張らねば練習の意味ないし、サブスリーペースを堅持するペースまで持ち直して4:16ぐらいで市役所まで。そっから流してパンネルで朝食ゲット。
トレランなどてずいぶん脚の耐性できてきたと思ってたんだけど20kmを越えたあたりから脚が痛い。まだ鍛えたりないね。
27.5km