走り納め

というわけで、休日出勤にかこつけて職場までツーリング。
ここ数日ちょっと右膝が痛かったのだが、それも顔を出さずいいペース。

ささっと仕事を終え、帰途に。
ただしまだ脚が残っていたのでシルベストサイクルのHPで紹介されている「三田ループ」を1周してみた。
距離にしてだいたい20kmぐらいなのだが、ほぼ平坦な走りやすい道。途中2カ所だけ峠があるが、それもちょうどよいアクセントになる程度。

三田ループで体も十分に温まり、帰りもいいペース。
さすがにちょっと膝が痛み出したが我慢できないほどではない。
膝痛の原因はサドル高にあるとにらんでいるが、どうだろうか・・・。

本日の走行距離 108.93km
平均速度 26.9km