チョイ乗り。

帰宅時間が遅くなったが、子供を寝かしつけた後にクリートのセッティング。

で、ニューシューズで町内をかる〜く一周。
すごいダイレクト感!
カーボンソールとナイロンソールでここまで違うとは!
だいぶパワーをロスしていたんだなあと痛感。
ああ、もう少し早くシューズ買い替えれば良かった・・・。

□Look 595
Look595を購入したTotal cyclingというUKショップから荷物が届いた。
インテグレーテッドシートポストに挿入するエラストマー
軟・中・硬と3種類付属するはずだったのだが、
おそらくLook本社のミスで1種類しか付属していなかった。
購入直後に気づいたので送ってもらうように連絡してから、はや半年。
途中「もう送ったけど届いたよね?」みたいな嘘かほんとか分からんようなメールのやり取りを2度ほど繰り返したが、
3度目の正直で今回はちゃんと届いた。

ま、レース前に替える訳にもいかず。

□La vie claireジャージ
Lookといえばイノー、レモンの時代のLa vie claire。
海外サイトから復刻ジャージを購入。
富士山はこれで走ろうかな。