自転車は休養日、仕事は繁忙日

毎週火曜日は仕事が一番大変な日。
といいながら、今日は比較的早く仕事が終わった。

昨日は当直だったので愛娘の顔を見に、早く帰ろう。

□11-23
ヤフオクでケンタウル10sの11-23スプロケットというのが出品されていたので落札。
昨日届いたようだ。
今はコンパクトクランクで50-34、12-25の構成。
これを変えたいなあと画策していた。(というかまだ模索中)
よっぽどの激坂以外では34×25は使わないというのがひとつ。
あと、比較的アップダウンのあるコースではフロントインナーのみで走ることも多々あるけどたすき掛けをなるべく避けるという意味でもうトップ11Tが欲しい。
下りで50×12Tだと回りきってしまうのも少しいただけない。
そんなこんなで11-23スプロケに興味があったところにちょうど出品されていたので落札した。

けどホントにこれでいいのだろうか。
フロントインナーを34→36Tに変更するのもひとつかなあと思ってみたり。
ま、実践あるのみかな。