いまさらながらの「くりらじ」

当直2日目。
日中はそこそこ仕事があるが、夜になると比較的落ち着いていてゆっくりできる。
身体を休めなきゃと思いつつ、遊んでしまったり。

くりらじ
ず〜っと前からブックマークに入れっぱなしにしていて全然聞いていなかったくりらじを最近聞き始めた。
本当にいまさらなんだが、結構面白いっすね。
サイクルメカニクルが特にお気に入り。
ゆる〜い感じのトークが絶妙。
ときどき「?」っていう感じの情報もあるけど、ショップ店長のDekoさんのトークなんかは現場を知ってる人ならではという生きた話題だから聞きごたえがある。
まんまさんも(一度カレー食べに行きたいんだが)ユーザー代表って感じで親しみやすい。同じ関西人だからネタがよくわかるし。

iTunesにバックナンバー落としまくって電車通勤中ずっと聞いております。