睡眠不足解消?

今年もツールが終了。
しかし最終日にとうとう「落車」してしまった・・・。
まさかフミが敢闘賞を取る走りを見せるとはッ!不覚。

けど、これで連日の睡眠不足も多少は改善されるかな。
うちはJ Sport Plusしか入っていないから、ジロとかブエルタは全ステージは見れない。
ツールはハイビジョン放送の関係で、今年は全ステージPlusで放送してくれた。
全部見れるのはいいんだけど、毎日眠い、眠い。

【7/26(日)逆瀬川〜六甲山+固定ローラー】
土曜日は夕方までお仕事、さらにそのあとは子供の保育園の夏休み、という具合に練習できず。
日曜日は早朝に出勤してお昼前には帰宅。
ベランダで子供とプールで遊ぶ。カメラ水浸しにされかけて焦った。

昼食後、家族みんな疲れて昼寝。
自分だけ3時頃にむくっと起き出して六甲山へ。

途中までわりといいペースだったが、途中で雨が降ってきたのかなあと思って一時停止してしまい、そこからペースがガタガタ。
結局48分もかかってしまった。
ここ数ヶ月でベストを更新できなかったのは初めて。
最近練習サボり気味な気がするから身体は正直だ。

で、その反省を含め、夕食後にローラー。
L5 15分+10分。
わりといい練習ができたなと、自分でも満足。