パンク

3時起床。
月、火と練習を休んだので強度の高い練習をする予定。

いざローラー台に設置してある自転車にまたがると・・・後輪がパンク。
土曜日にチューブ替えたばかりなのに。
そういえば、日曜日に六甲山で小石がタイヤに突き刺さっていた。
どうやらそれがチューブにまで達していたようだ。
チューブ交換をしていたらやる気がそがれ、時間も遅くなってしまったので、
ツール最終ステージのビデオを見ながら他のホイールも含めて整備した。

フミの逃げはすごかった!
ライブで見なかったことを心底後悔した!
栗村さんが解説で言ってた通り、来期はもっとメジャーチームにぜひ移籍してほしいなあ。
ランスの新チーム?