週末は練習できず・・・か?

金曜日は出勤時に思わぬ降雨のため電車にて通勤。

土曜日朝から嫁さんが4泊の出張に出かけてしまった。
土曜日は夕方まで仕事。
帰宅後、子供にごはんを食べさせて、お風呂に入れて・・・ってしていたらいつものパターンで一緒に寝てしまった。

夜中に何度となく娘がぐずるので身体を触ってみると発熱している。
体温計を探してきて測ると38℃もある。
げげ。
朝になっても解熱していないが、食欲はあり元気。
豚フルエンザのことが気になるので念のため休日診療所へ連れていき、迅速検査を受けさせた。陰性とのことでほっとした。

今日は日中は実家に預けてある程度練習するつもりだったが、予定は完全にパー。
最悪1ミリも乗れない週末?
200kmぐらいは乗りたかったのに・・・。
今月も1000kmいかないな。