形だけのローラー

日曜日は娘とずっと一緒。
生まれてこの方、ここまでベッタリふたりっきりだったことってなかったかも!?
練習できないことも途中からは全く気にならなくなって、娘との貴重な休日を満喫することに。
最近「魔女の宅急便」がお気に入りのようで、昨日だけで4〜5回見たような。
キキが修行の旅に出かける前に、お父さんとふれあうシーンがある。
そこでひさしぶりに「高い高い」をしてもらうんだが、娘はこのシーンがくると必ず「高い高い」をせがむ。キキのお父さんは13歳のキキを持ち上げて「高い高い」するが、僕は将来できるだろうかと、どうでもいいことが心配になった。

娘が就寝した後、ようやくすこしだけローラーに乗った。
といっても30分弱、形だけ乗ったような感じ。
鈴鹿に不安は残るが、まあ、いい。お祭りを楽しもう。