朝カレー

近頃、マー君を起用した「朝カレー」なる商品のCMをやっている。
かのイチローも毎日カレーを食べるという。
かくいう私も大のカレー好きである。

ということで、今朝は残り物のカレーを食べて自転車通勤してみた。

結果は・・・・。いうまでもなく、気持ち悪い。
頑張ってペダリングするとカレーがこみ上げてきそうになる。
CMではカレーを食べた後に投げ込みしてそうな雰囲気だが、明らかにウソだ!(って、もっと早く気付よ)

待てよ、うちのカレーのルーはハウスザカリーの中辛を使っているのだが、これが朝というシチュエーションに合ってないのかもしれない。
朝カレーという名前でわざわざ売ってるぐらいなんだから、朝に食べても胃もたれしないようなさわやかな味付けなのかもしれない。
一度「朝カレー」に挑戦してみる必要があろう。

ということで今朝のワークアウト。
【通勤:25Km L2-3 カレーでペース出ず。】