9月に入り・・・。

鈴鹿も終わり、いよいよ今年の最終目標のおきなわに向けての練習を再開。
早速自転車通勤。
めっきり秋めいて朝晩が走りやすくなった。5時台に出発する身としては、朝は少し肌寒いぐらい。

夜はみっちり走り込んで帰ろうと思っていたら・・・。
予定外の緊急仕事がじゃんじゃんやってきて、結局仕事終了は25時。
昼前からず〜っと立ちっぱなし仕事で脚がパンパン。
やっぱりコンプレッション系を仕事に使わないといけないな。
静脈瘤が浮いてきているし。

で、結局帰宅する気力もなく職場に宿泊。
今日も夕方から予定があるし、練習不足だ〜。
今月こそは1000km以上走りたい。

■日曜日ははりちゅうで早朝エンデューロにエントリー。
6時半スタート。長時間ハイペースで走る練習目的。