定時退社

上司2人が出張で不在。
仕事も落ち着いている。
ということで定時退社。

平日に娘を保育園に迎えに行くのはずいぶんご無沙汰。
娘もびっくりしていたようだ。

夕食は家族みんな大好きなカレーライス。
僕は毎日カレーでもいいぐらい。
お昼御飯はかなり少なめに我慢しておいたので、カロリーは気にせず思うままにいただく。
娘もこども用カレールーで作ってもらい、おかわり。都合、大人用お茶碗1杯以上は食べている。
カエルの子はカエルか。

娘をお風呂に入れてからそそくさとローラー台へ。
【固定ローラー:L4 20min】
昨日はまるまる練習していないのできっちり追い込めるだろうと思って始めたが、パワーが維持できない。250Wを維持するのがこんなにしんどいのはなぜ?っていうぐらい。
20分はなんとか終えたが、もう1本する気力&体力はなくたらたら流して終了。

やはり下腿の張りが気になる。慢性的に張っている感じ。
練習時間が少ないからと、高強度の練習へ急に振り過ぎか!?