症状は本格的に

自転車通勤。
久しぶりな気がする。
35km巡航が妙にしんどい。なんかおかしいぞ。
そういえば、昨日のどが痛かったなあ・・・。

と思っていると、だんだんのどが痛くなってきた。
やばいなあ、また咽頭炎か〜。
月曜日の当直でもらったかな。それとも娘か。
ま、熱がなければだましだましいけるかな。

■今朝ふと見ると、昨年から愛用していたパールイズミのプレミアムタンクトップパンツがすり切れている。お尻の部分。ちょうどSMPサドルと座骨が接するあたりかな?
まだ完全に破れているわけではないが、パッドがある部分だから補修は難しそう。
こりゃ新しいの買わないとな。
パールって耐久性あるんだとばっかり思っていたが、プレミアムタイプはそうでもないのか。
個体差?使用方法が悪い?
プレミアムは明らかに従来のパンツとは素材が違ってるから、ある程度耐久性は妥協せねばならぬのかもしれない。
ウエパーで価格を確認すると12000円弱。
WiggleでassosのFI Uno S5は13000円強。
Assosに決定〜!