DVD焼き

早朝出勤でノルマをこなしたあとは,家族でゆっくり.
気がついたら確定申告の期限が迫っていたので慌てて仕上げる.
昼からはDVD焼きまくり.ローラー用のおともが充実した.
夕方前からローラー.
【固定ローラー:75分@L3】
ひたすら淡々とこなすのみ.

自作3本ローラー

Gizmodo Japanにアホな記事が載っていた.
手持ちの自転車で思いっきり屋内トレーニングする方法
アメリカの記事の邦訳だが,3本ローラーのDIY方法が載っているようだ.記事によると3000円ぐらいで完成するらしいが・・・.たしかに3本ローラーって構造はめちゃくちゃ単純だから安く作れそうではあるが,万が一壊れたときを想像すると・・・かなり怖い.まあ,3本でフルもがき出来る人は少ないだろうから,そんなに高強度で乗ってなければ大丈夫な気もするが.