ほぼ完成

今日は当直.
一昨日,昨日でほぼ練習用マシーンは完成.中古のGIANT OCRのフレームに,家に残っていた105を組み合わせて作った.クランクのみガリレオに付いていたMostクランク.確かFSAのOEMのはずだが,やっぱり変速性能イマイチ.ま,ローラー専用機にフロント変速はほぼ関係ないからヨシとするか.
何気にうっかり買い忘れていたバーテープ.あとはこれで完成.週末にはシェイクダウンできそう.せっかくだから最初ぐらいは外で走ってあげよう.
OCRなだけにかなりコンフォートなジオメトリだが,595もヘッドチューブやや長めなので,それなりに595と似た感じのポジションには設定できた.スローピングフレームのおかげでシートポストが半端じゃないぐらい長い.かなり足が長そうに見えるのが割とお気に入り.