無事出荷

3連直の2日目.1日目からボディーブローのように1時間ほどずつ起こされてやや眠い.

iPad(のアクセサリ)無事出荷

今日のtwitterのタイムライン,2chではiPadの出荷メールが来た,という発言であふれ返っていた.僕のところにはなかなか来ずに,まさか発売日から遅れるのか,と気もそぞろだったが,15時ごろにようやく出荷のメールがやってきた.ま,べつに明日届かなくてもいい感じでもあるんだけど.
特にケースはもういらんかなとさえ思ってて,購入と同時にヤフオク行き?
というのも娘が寝る前にiPadもしくはiPhoneで遊ぶのを楽しみにしてるので,家の外に持ち出しにくい状況.もともとゴロ寝インターネット用の端末として買ったのだが,図らずも当初の目的以外には使いにくい状況となってしまった.そうなるとケースはあんまりいらないなあ・・・.
ケース買うとしても,フォーカルポイントから発売予定のTuneFolioがよさげ.なおさら迷う.