久しぶり朝練

0時半帰宅.久しぶりに午前様.
嫁さんが当直だったので娘を実家の両親に預かってもらっていたのだが,さすがにこの時間に迎えに行くわけにいかず,そのまま泊めてもらうことに.
朝は普段通りに目が覚めたので,せっかくだからとローラー小一時間.
【固定ローラー:10分@L4×2】
いわゆるメディオで淡々と.
娘を実家に迎えに行って保育園に連れて行くと,保育園に行きたくないと大泣き.うちの娘はしょっちゅう実家に行ってて祖父母と過ごしているのだが,やっぱり親と祖父母は違うんかなあ.自分が子供の時のことは当然覚えてないけど,でもやっぱりなんか違和感あったような気はする.
今日は早く帰れたらいいんだが.