やってもた〜(泣

金曜日は学会終わった後,当直.
明けて土曜日は仕事お休みできたので,娘も保育園を休んで一日二人でゴロゴロと.注文していた新しいテレビが届いた.ボーナスを後先考えず突っ込んで55インチREGZAいっちゃいました.今の家に引っ越した時点から3年越しでの大型テレビに感無量.ツールドフランスに間に合ってくれてよかった.ワールドカップも日本代表戦が結果的に見られることになったし.
練習は娘が昼寝している間にローラー40分のみ.
【固定ローラー:10分@L4×2】
日曜日は午前のみ出勤.本当は出勤前にローラーを2時間ぐらいしたかったのだが,全く起きられず.一方嫁さんは早起きしてちゃんと勉強していた・・・.モチベーションの差?午後は家族でまったり.意外に天気がもってくれたので,娘の希望を入れて公園にもいけた.公園で疲れてくれたので娘が昼寝し始めたのですかさずローラー40分.
【固定ローラー:9分@OU interval (2分L5+1分L4)×2】
夕食もしっかり食べて,早いけど寝ようかなと思っていたら職場から電話.どうも今日の21時からの当番に当たっていたのをすっかり忘れていた様子!!大急ぎで身支度して出発.なんとか22時過ぎには到着できたが,関係各所にずいぶん迷惑をかけてしまった・・・.猛省!!!
忘れた理由はいろいろあるけども,結局は自分の不注意,たるみが最大の原因.金輪際こんなことのないようにせねば!