DIY:チェーンサック再塗装計画 その1

Z-worksさんにお願いしようと決めた矢先に、プラモデル好きの血が騒いできて、やっぱりDIYでいってみようという気になってきた。というのも、肉眼的に、また触診してみてもカーボン層が傷ついているようには思えず、塗装面だけならばCFRPって要はプラスチックやん!って妙に楽観的になってきたわけ。どうせ普段はチェーンリングに隠れて全く見えない所だから、最悪多少表面が荒れてもクリアでコーティングするという目的さえ達っせればいいわけで、そういう意味でも敷居は低いなと判断。
早速、帰宅途中に三ノ宮の東急ハンズに寄り、また帰宅後にホームセンターに赴いて資材を調達。
思い切ってフレームにペーパーがけを開始。パテ盛りを少し進めた所で今日の作業は終了。さあ、満足行く仕上りになるかなあ?
続く