秋のあわいち

tubi恒例、秋のあわいちに初参加。
総勢40人ぐらいと大盛況。スクアドラからの刺客?合流してスタート。
O谷さん、haikalaさん、A田さん、スクアドラからのお二人(スイマーさんと、もうお一方はお名前聞き忘れた)に引きずり回され、ちぎられまくりの150km。tubiの走行会は休憩が多めなので、区間ごとにかなりペースアップして走ることになるから、結構な高強度。メーター見る度、FTP越えてる。全体の平均出力が200wオーバー。充実した練習させていただきました。

帰宅後の夕食は、こないだくりらじで話題になっていた「とんちゃん鍋」にチャレンジ。本場の下関だともっと美味しいのだろうけど、十分美味。さあ、しっかり寝て回復させねば。

147km 今月492km