シーズン完全終了

病み上がり、というかまだ病んでいるにもかかわらず、木金と連続当直。日中業務を抜けさせてもらって金曜日に2回目の外来受診。2時間半待って診察は5分に満たず・・・・。
今回は待望のレントゲンでのフォローアップ。今のところズレたりはしていない様子。帰る前に帝人の営業さんから「セーフス」を受け取る。超音波を骨折部に毎日当てることで治癒を促進するという代物。3ヶ月で自己負担は15,000円。身体を治すのが何よりも最優先だし、こういうデバイスには目がないので迷わず導入決定。早速使用しているが、なんとなくジーンという感じが体表から伝わってくる。不快というほどでは全く無いので、毎日20分というノルマもあっという間。次回受診時に化骨形成とか見られないかな?
ーーーーーーーーーー
土曜も練習する気力もなく、今日も梅田に買物に出かけて練習せず。目標なく練習するのは難しい。
ーーーーーーーーーー
で、その目標だったツールドおきなわが本日終了。市民クラスはなるしまのワンツーフィニッシュだったらしい。生憎の悪天候に皆かなり苦戦したことだろう。
これで晴れて今シーズン終了。明日からは新しいシーズンの始まりだ。積み上げて行こう。
といいつつ、今週は夏休みと資格試験でほとんど東京滞在。練習できず。皇居でもランニングしてみようかな。